vundle.vim導入ではまったこと

snipMateのディレクトリ指定

snipMateのsnippetsディレクトリを指定してなくて、2回読まれるのwarningが出た。スニペットは自分で編集して管理したいので.vim直下に置いてgitで管理したい。

let g:snippets_dir = $HOME.'/.vim/snippets'

インデントがおかしくなる

vundleのdocに

filetype plugin indent on

って書けって書いてあるけど、もともとfiletype indentを有効にしてなかったので、おかしくなった。

のでindentはいらない。

filetype plugin on

kuのバージョンが違った

なんかgithubのバージョンは3.0になってて結構変わってるっぽい。そのうちuniteに移行したいのでとりあえず今回は2.x系を使うためにvim.orgのほうからとってくる。

絶賛移行中につき追記していくかも。