中規模以上くらいのアプリでのexpressのルーティング

expressは軽量ですごくいいんだけど、アプリの規模が大きくなってくるとどうしても管理が煩雑になる。というのもapp.jsにコントローラー全部書いたらルーティングが20とか30以上くらいになってくるともう無理ーってなる。

探してみたら色々あるみたい。

下の二つはexpress-resourceの派生かな。express-resourceが結構よさげなので使ってみようかな。express-route-utilみたいなルーティングファイルを別に分けるという方法もいいっちゃいいと思うんだけどこの書き方はあんま可読性よくない気がして微妙。